2015年4月5日日曜日

☆**… おやすみなさい…**☆



今夜の 皆既月食  ご覧になれましたか?

雲が多くて  残念。。。

私は 見られませんでした。



☆*:.。. o   ☆*:.。. o  ☆*:.。. o ☆*:.。. o


明日から  暫く 雨のようですね(^^)


この雨で  桜の花も  散ってしまうかと思うと…  ちょっと淋しい気持ちになりますが、お花の後は  清々しい新緑の季節になります  (*^_^*)  
それも また  楽しみですね   ♪ ♪




今週は  静かな一週間でした。


それでは  また  来週…  (*^_^*)  …



*・゜゚・*:.。..おやすみなさい  .。.:*・゜゚・*

1 件のコメント:

  1. 何処も、静かな週だったでしょう。
    アベノミクスの恩恵が私に届くまでは、暫く時間がかかるような・・・・・・

    返信削除