2015年9月17日木曜日

仕込み中 (^-^)/


こんばんは



また  …   雨  ですね  ☆*:.。. o
1週間前の大雨を思い出します(>_<)


今年は  もう 暑くならないのかしら?



今夜は  虫の音色も聴こえません  …

雨音と   時折り  走り去る  車の水しぶきの音、     

bonheur  ジャズの音色が心地良い
静かな夜です   (*^_^*)






夕方ちょっと  肌寒かったので  …
只今  温かいスープを
コトコトと  作っております  (^ー^)ノ

ヘルシーに、(笑)
鶏肉、キノコや  お野菜が たっぷり!
身体が温まるように  …
生姜を  少し  入れました  

あと   ……  愛情も  (^-^)/  (笑)

食べ頃は  …   明日かなぁ〜   (*^_^*)




心と身体が 温まる  スープと共に  …
美味しいお酒を  ☆*:.。.  ☆*:.。. o

如何でしょうか ?    (*^_^*)  







0 件のコメント:

コメントを投稿