2016年4月7日木曜日

ご無沙汰 デス 💖

こんばんは   (*^_^*)


ブログ   
暫く  お休みをしておりました。
大変 申し訳ありませんでしたm(._.)m

泣き 笑い  ボケ(笑)…
毎日 毎日  色〜んな事がありますが、
相変わらず (^^;;  
マイペースに 営業をしております(^^)






桜の花が 満開ですね  🌸🌸
お花見をされた方も多いと思います

桜は、咲いている時も綺麗ですが…
散っていく姿も 儚さ、清らかさ、
風情があり  素敵ですよね\(//∇//)\✨✨



只今  桜 song 🎤 を唄われている方が とっても多いです  🎵  (^^)
お店に いらっしゃった際は  …
是非  桜に纏わる歌 を  チャレンジしてみて下さいませ  ☆*:.。.  .。.:*





4月に入り …
色々な物が  値上り、お酒も 一部の商品が 上がっております  😭💦
bonheur は、なるべく お客様に ご負担が掛からないよう 頑張っております。 

現在  ウィスキー  山崎 が、出荷停止中
なかなか手に入りません (>_<) 🍷

ご希望があれば  違う お酒もご用意致しますので、お申し付け下さいませ😊



それから  …
営業時間を 20時からに変更致しました。  ご宴会等  何かございましたら
早目に開ける事も 可能です  🖖 ✨✨

今後共 …
 bonheur を  宜しくお願い致します(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿