2016年6月14日火曜日

Monday 🌷✨☘✨




またまた  深夜のブログになってしまいました  💦💦  


朝から  雨の  月曜日  ☂️  
通勤等  大変だったと思います  😭
お疲れ様でございました   m(._.)m  💕









今日は  …
お仕事前に   仲良しの  ♀ お友達から
メールを頂きました   (*^_^*)  📩
な!なんと。。。。
私が 大〜〜好きな俳優さんが 結婚 💜

こんな事で動揺するのは可笑しいんですが  (笑)(^^;;  。。。
ちょっとだけ  …  ショックでした  (T_T)
笑っちゃいますよねぇ    🌀   へへへ



よく  …
♀  友達から  『どんな人がタイプ?』
と  聞かれ  …
青木崇高さんのようなワイルドな人が好き💕  と、答えると  。。。
『変わっているよねぇ😊』と、
笑われていました   !(◎_◎;)  💔

彼の  一風 変わった  感性 や  …
ワイルド感が 大好き デス😊✨✨
知れば知る程  面白い   ↗️↗️

多分。。。。
自分の感性も 変わっているんだと思いますが  …  (^^;;(笑)

お相手は  優香ちゃんだそうです  💚💜

お幸せになって頂きたいものです(^^)










話はガラッと変わります   \(//∇//)\  🌷

先週  …

東京から  出張で来た  若い女の子が 😊
googleから  検索をして、ブログを見て
お店へ来て下さいました  (*^_^*)  💖
物凄く  嬉しかったです  ☘✨☘✨

お店の中が   パーツと明るくなり  …
その時  偶然  お店にいらしていたお客様は、いつも以上に楽しかった事と思います  🍷✨🍺✨
や   は   り   …、
華は    必要なんですよね   💕✨


また  土浦へ  出張で来た際は  遊びに来てくれるとの事ですので  (*^_^*)
タイミング良く  お逢い出来ると  ラッキーです   🐾✨🐾✨ 😊





湿気が多く  ☂️  
パッとしない  お天気が  続きますが …

bonheurは  🍷  いつも通り  (^^)  ✨✨
マイペース 
お店へ  いらして下さった  お客様と、
ほんの  ひと時  …楽しい時間を  ご一緒に 過ごして頂けたらなぁ、と思っております 💖✨💖✨





今週も   宜しくお願い致します   😊☘







2 件のコメント:

  1. あらあら
    あたしだって華なのにぃ(−_−#)

    と言いつつ、お店に行っていないあたしでした(笑);^_^A

    暑い日が続きます。ママも水分補給忘れずに頑張って!
    お酒の補給はホドホドにぃ(≧∇≦)

    返信削除
  2. 花ちゃん (*^_^*) 🌷 ありがとう❤️
    おっしゃる通り🖖✨花ちゃんがお店へ来ると パーッと 明るくなりますよ〜〜(^.^)
    お仕事が落ち着いたら。。 また是非💕遊びに来て下さいね💕💖☘💖 楽しみにしております😊✨✨✨✨✨

    返信削除