2017年2月22日水曜日

…☆…感謝…☆…

こんばんは   (╹◡╹)♡


ブログ  。。。
こんなに ご無沙汰をした事は 無かったかと思います  🌸✨🍀✨ゴメンなさい

安心して下さい ✋️(笑)

何とか … 営業継続しております (*^_^*)













サントリーの  山崎  🥃
ニッカの  竹鶴  🥃
bonheur で 取り扱っている ウイスキーが 手に入らない状態になっております


お取引きをしている   お酒屋さんと 
お店の雰囲気に合った 美味しいお酒を
検討中〜  デス    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そろそろ 決めよう❣️と思っておりますので、機会がありましたら  ……
新しい  お酒を是非🥃ご賞味下さいませ



それから  …
昨年  20個ぐらい揃えた 切子のグラスが🥂 割れてしまい現在では 3個(笑)
新しいグラスも  少しずつ  揃えていこうと思っております 😊✨✨
併せて  ❤  お楽しみに〜(╹◡╹)デス







話は  ガラッと変わります  ☆☆☆☆☆

有り難い事に  お客様から  ……
御守りを戴きました   (╹◡╹)♡

商売繁昌と  縁結び  ❣️です。
色々と …  ご心配を戴きまして  ……
本当に  幸せ者でございます  😊✨💕

ご利益 があると 信じております  








今年に 入り  …
もう既に  2月も後半  💦💦  早っ!
お天気が不安定で  体調管理が 難しい季節ではありますが、心持ちを しっかり持ち💪 日々の生活を 楽しみたいものですよね  (#^.^#) ✨🌸✨🍀✨


その楽しみの ひとつに  。。。
bonheurを入れて頂けたら光栄です  ❤


寒さにも負けず  、風邪もひかない
強靭な  ママちゃん👩 (笑)あは❣️
皆さんにお逢い出来る日を 
心から 楽しみにしております  (#^.^#)















0 件のコメント:

コメントを投稿