2015年3月23日月曜日

(^_^) 旬 ☆♪

こんばんは!

午後から  急〜に寒くなりましたね

こんな日は 早く帰って
お家で  まったり…  が いいですよね
(笑)(^_^;)

でもでも  bonheurは 営業しております


今夜は 今が 旬! の あさり

あさりの ウイスキー蒸しを作ってみました(^_^)
日本酒で作るより  少し あっさりしていて   色んなお酒に合うと思います

旬の あさりは 身が  プリプリしていて
美味しいですよ (^_^;)

今宵も  bonheur  ★  乾杯〜〜  (笑)


☆*:.。. o  ☆*:.。. o  ☆*:.。. o ☆*:.。.  (^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿