2016年8月28日日曜日

🔺サプライズ🔺


1週間  お疲れ様でした  (*^_^*) 💙🔹

今週も  台風で 始まり  …  ☔️
通勤 等  🚙  大変だったと思います💦

自然の力には敵いませんね

恵みの雨も…
程々が、よろしい …  🌀🌀
被害が 無かった事に感謝  😊✨🌸🍀



bonheur  🍷 も
雨の日は  開店休業〜〜  (^^;;(笑)


お店の中で …
フルートの練習をして 😊✨♪♪♪🌷
早々と 帰るような次第でございます🔷












昨夜は  …
サプライズ  ❤️💜💚💙💖
フルートの先生が  音楽仲間を連れてお店へ来て下さり、フルートの演奏をして下さいました  (≧∇≦)♪♪♪

お店に居た  お客様からの  リクエストにも応え  即興 で  演奏〜  😊✨🍀✨


それは  それは  素晴らしい  ❤️
夢のような時間でした   (*^_^*)   ♪♪♪♪



私も  いつの日か  
人の心を癒せる  🎵  そんな存在になりたい💕  と  思っております😊✨

地道な努力 💪 頑張ります(^-^)/  🎵


     






この週末は、あちこちで  お祭りをやっていますね  ☘

何とか  お天気も  持ちそうで良かったです(*^_^*)


お囃子の音色を聞いて  
邪気を祓い (笑)(^^;;
皆さんと供に  これから先も  穏やかに
過ごせたらいいなぁ、、と思っております💕







私の周りの皆さんが …
来週も幸せに過ごせますように  💙💜



それでは、また来週  〜〜   (*^_^*)♪♪



         『おやすみなさい  💤』














0 件のコメント:

コメントを投稿