2018年2月6日火曜日

避難 ?! (^_^;)

お晩でございます  🌙✨✨


立春が過ぎ  …
少しずつ  寒さが和らいできているように感じます

2週間前   、
雪が降った週が一番寒かったかなぁ  ☃️❄️💦




あちこちで  節分の行事が行われていましたね😊
悪いものを追い出し、素晴らしい春を迎えられるよう
心掛けたいものです   (≧∀≦)  ☘️🌹🌛🌸

                 ☆*:.。. 福は〜  うち 😊  ♡    .。.:*☆




先週末、お店に来て下さったお客様が
翌日  発熱 と、
ご連絡を 頂きました  ( ; ; )
ついに  ❗️  自分も  人生初のインフルエンザに掛かるのさと思いきや
全く  異常が見受けられず、笑
元気  🤲  元気  ⤴️
強靭な身体に  感謝  デス  ♡♡
でも …    過信は  いけませんね   (//∇//)
引き続き   気をつけていきたいと思っております










今日の  夕方    物騒なニュース  📺
土浦市内で3人組の強盗事件があり
犯人は逃走中🏃

怖いもの知らずの自分も…
さすがに❗️    お店で一人で居る事に   恐怖を感じ  …
鍵を閉めて おりました   (><)

常総市の  白菜泥棒も 捕まっておりませんし  …
2〜3日前、市内コンビニ強盗   (これは捕まったようですが)
後から後から …
物騒なニュースが飛び込んでまいります (><)💦
フルートの次は   合気道でも習おうかな  (笑)

是非  検討をしたいと  思います   💚💗💙






…  ということで   (╹◡╹)
bonheur🍷
今日は   (今日も?かな、ヘヘ 🤒)
ちょっと早いのですが
閉店を  致します   ☆*:.。.








0 件のコメント:

コメントを投稿