2015年7月8日水曜日

リフレッシュ!☆*:.。.


こんばんは〜!


雨……   ですね  (^_^;)
湿気が多く  何とな〜く  気分が滅入りがちになりますが。。。
テンションが下がらないように
何か楽しみを見つけたいですよね☆*:.。




*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..



先日   お友達と   プチぶらり旅をしてきました   (*^_^*)   お店をオープンしてから 約1年  ……   何処へも お出掛けをしておりませんでしたのです、物凄く
リフレッシュが出来ました   ☆*:.。. 

や   は   り  ……
気分転換は必要!  ですよね   (*^_^*)


リフレッシュをして  元気を回復 してまいりましたので、これから  ますます!
bonheur   良い  お店作りに  専念致します  m(_ _)m   ☆*:.。. 


明るく   楽しく  前向きに! 
ちょっとだけ…  ホロ酔いで (笑)

皆さんのご来店を お待ちしております



 

5 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    ママさんの友達、素敵ですね‼️
    bonheuは、素敵ですよ^_^

    おやすみなさい❗️

    返信削除
  2. (* ̄ー ̄)
    明るく、楽しく、前向きに♪
    Bonhenr(*´∇`*)

    返信削除
  3. 広子ちゃん 有難うございますm(_ _)m
    感謝! ☆*:.。.

    返信削除
  4. すごくいいお店でした!
    今度また仲間引き連れて来ます(^^)
    ママさん!ありがとうございました!!

    返信削除
  5. 気分一新いいですね、影ながら応援しますからね~。

    返信削除