2015年7月7日火曜日

天の川 ☆*:.。.



七夕の 夜  。。。。
如何  お過ごしでしたか??

残念ながら  ……   今宵  …
お星様は見えませんでした( ;  ; )

1年に1度 しか  逢えない  ☆*:.。. 
織姫様と彦星様  ……

なんて切ない恋なのでしょう( ;  ; )
ちっちゃな胸が  キュンと痛みます。


来年こそは  ……
晴れますように    ☆*:.。.   ☆*:.。.   …



ちょっとだけ
ロマンティックな気持ちで  f^_^;)
今宵  ホロ酔い  (笑)
bonheur   閉店  致します   *・゜゚・*:.。☆








*・゜゚・*:.。おやすみなさい  . .。.:*・゜゚・





1 件のコメント:

  1. 天の川、なかなか見えないのが逆にロマンチックなのかな~?
    クッキリ、ハッキリ見てみたいものだ(^^;

    返信削除