2015年10月26日月曜日

ハロウィン ★彡


こんばんは   m(._.)m

月曜日   …
お仕事  お疲れ様でございます☆*:.。. 




夕方の 空
ご覧になりましたか ??   ^_^;

言葉には表せないぐらい  …
芸術的な 秋の雲  *・:.。..。.:*・'*:.。. .。.:
感動致しました  ( i _ i )★。…

自然の力   …
時には  猛威を振るう事もありますが  

私達が想像もしないような
芸術的なアートで心を癒してくれたりもしますよね(*^_^*)  …  感謝  ☆*:.。. 

疲れた時、  など   。。
ちょっと  空を眺めてみては如何でしょうか  ?  ^_−☆ …



さてさて  。。。
間もなくハロウィン★ です  (^-^)/

毎度  (笑)bonheur    イベント事は
致しませんが  …
ハロウィンの雰囲気  *・゜゚・**・'・゜゚・*
遊び心 ? ^_^;   ブルーの百合と共に  お客様のご来店  お待ちしております



今週も   真心を込めて  ……
美味しい  お料理、美味しい お酒を
ご用意致します   (*^_^*)


まだまだ未熟者  
2年目の ママさん  (笑)
今週も
宜しくお願い致します   m(._.)m  ♪ ♪




写真は  
何気に  チラッと自分も映ってしまいましたぁ  ^_^;  (笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿