2015年10月11日日曜日

お疲れ様です m(._.)m



真夜中  ……

皆さん  夢の中  (^^;;   です、ね


bonheur   
只今  お片付けが終わりました(^^)

今週は  2日連続オチャッピキ
色んな事がありましたが  ……、
無事  一週間を 終える事が出来た事に感謝 ☆*:.。. 感謝☆*:.。. でございます。

お店へ来て下さったお客様
応援して下さっているお客様
本当に  有難うございます  m(._.)m





実は  …   昨夜   営業中
お店のドアを開けた瞬間  !!
スッテンコロリン  (笑)、
も   ろ    尻持ちを  ついてしまいました

お店へ中に居たお客様に  手を貸して頂き、やっとの思いで起き上がった (^^;;

ほ〜んとに!(◎_◎;)ドジ子です(笑)

暫く  痛みは  続きますね  (−_−;)


気をつけなければ 。。。。。




さてさて  ……

bonheur  月曜日  振替休日の為
お休みになります   (*^_^*)

リフレッシュをして 
また、来週から  お客様と共に  …
Special  楽しい時間を過ごしたいと思っております (^-^)/  ☆*:.。. o

来週も
bonheurを  宜しくお願い致します(^^)








*・゜゚・*:.。.おやすみなさい・*:.。.:・゜゚・*








0 件のコメント:

コメントを投稿