2017年1月4日水曜日

⭐️ 謹賀新年 ⭐️


遅ればせながら  ……

新年  🎍
明けましておめでとうございます⛩



昨年中は、
ご心配、応援  📣  大変有難うございました  (*^▽^*)  💕

お陰様で  …
bonheur  3年目の 新年を迎える事が出来、心から❤  感謝を致しております



       『  有難うございます  ❣️  』






お天気にも恵まれ  ☀️
静かで 大変 良い  新年の 幕開けとなりました    ネ  (╹◡╹)  💕



皆さんは、どんな  お正月を過ごされましたでしょうか  ??   🎍✨✨✨

ご家族と ゆっくり過ごしたり  …
日頃 逢えない  お友達と  再会を楽しまれたり …  きっと、有意義な時間を満喫なされたかと思います   ⭐✨⭐✨⭐



わたくしは  。。。
普段 出来ない事  。。。

三が日   何〜〜にもしない❣️(笑)
何〜〜にも考えない❣️ 時間を  …
久しぶりに 😊✨
満喫させて頂きました  (*^▽^*)  ❤✨


お休みが少ない  故、
本当に 幸せ    夢のような時間でした⭐️



充電  完了  〜〜   😊✨✨🖖✨✨





2017年  

本年も  bonheur  を  …  🍷  
どうぞ 宜しくお願い致します  ❤💚💜



お知らせが  遅くなりましたが  …
本日  4日より  営業を致しております




今年の  豊富  ♡ ♡ ♡
欲張りなので、(笑)
沢山  ございますが  。。。

転ばない  ❣️
休まない  ❣️  (笑)  (≧∀≦)  💦


bonheur  へ来て戴いた  お客様と共に…
笑顔が多い  心 穏やかな 1年にしていきたいと思っております  😊✨☘️✨





新年 ですので   …  🎍
お店の  BGM は  ♪♪♪  お琴  デス  😊✨
お通しも  新年に  ふさわしいお料理を
ご用意しております   (*^▽^*)  🖖✨




皆さんに  お逢い出来る日を  …
心より  ❤  楽しみにしております 😊













0 件のコメント:

コメントを投稿