2017年1月11日水曜日

❤✨💙✨💜✨


こんばんは  (*^▽^*)  🌗✨✨



今宵  …
お店の前で  撮影をしております 🎥
いつも  人通りが少ないので  …
ちょっとだけ  賑やかな雰囲気が ♪♪♪
心をウキウキ踊らせてくれています(笑)(^ ^)








年末から  身体が温まる 🍵
けんちん汁、豆乳スープ 等を ご用意しております  (╹◡╹)🖖✨
ご好評を戴き、引き続き 美味しいスープ類を ご用意していま〜〜す ☘️

『どうやって作るの⁉️』
『家で作っても同じ味が出ない❣️』
など  色んなお言葉を。。 (笑)

多分、大鍋で作っているので、素材から色んな旨味が出るんだと思います😊

あ  と  は    。。。。。
お酒が沢山あるので(笑)
隠し味は  お酒 ⁉️ と、
真心 しょうか    (*^▽^*)🍷











年頭に  ……
ブログではもう 恒例となりました(笑)
息子 & そのお友達 😘(日大組)
私の宝物がお店に集まりました ★★★

この春 …
警視庁、金融機関、商社など …
みんな 別々の道へ進みます  

明るい未来へ向かって ⤴️⤴️⤴️
突き進んで貰いたいと 
子宝母さん (笑)
心から願っている次第です  (*^▽^*)  💕


アラ  ⁉️ ドサクサに紛れて  …
お写真の 真ん中に …  オバさん(笑)




自分の息子は、私に …
人と比べないでいい🖖、と言われた
言葉を忠実に守り(笑)(^ ^)
もう少し 勉強をするそうです💦💦

まだまだ  人生というキャンパスの上には 真っ白な余白が 沢山あるので …
これから どんな 夢を描いていくのか⁉️
影ながら 見守り 応援していきたいと
思っております   ⭐︎✨⭐︎✨  







さっ ❣️
今宵も  お店の中を 暖かくして …
お客様の ご来店を お待ちしております  ♪  ♪  ♪         ☆*:.。.   bonheur  。.:*☆ 













0 件のコメント:

コメントを投稿