2017年5月1日月曜日

ご無沙汰デス 🌷✨✨





『  こんにちは  』     (*^_^*)  ♡♡



今日から 5月 …
新緑が 芽吹き始め 🌿
春から 夏へと変わる 通過点 …

如何  お過ごしでしょうか  ???






bonheur 🍷 …
お陰様で、4月も  色んなお客様に
盛り上げて戴き  新しい月を迎える事となりました😊✨✨

全てが  ……
奇跡の連続 ♡と  心得ています(*^_^*)

           『有難うございます ❤️』







お店は  暦通りの営業です   🍷
大型連休の方も いらっしゃると思いますので  …   仕事を離れ  プライベートでの 飲み会🍺も、楽しいですよね🌸

そんな機会が ございましたら …
フラッと 遊びにいらして下さいませ🍷










さてさて  …
余談になりますが  …  ♬  ♬
休日を利用し
大好きな 演奏会へ行って来ました (^-^)
連日の 寝不足、子守唄になるか?と…
思いきや (笑)(^-^;
素晴らしい音色 に感動し ♬ ♬
あっという間の2時間でした  (*^_^*)💕




フルートを習い始め 間もなく1年 ♬
練習をする時間を  余り作れず …
と言う  言い訳は辞めて  (笑)(^-^)
音楽を楽しみながら続けていこう❣️と思っております😊✨
たま〜に  お客様からのリクエストで
吹いたりしていますので  (*^_^*) ♬
ご興味がある方は  お申し付け下さいネ

ホロ酔い 🍷 フルート デス(笑)🎶 




そんなこんなと  …
色々 ございますが   …
今月も  お客様と共に  楽しい時間を過ごせるよう 💕  健康  骨折  飲み過ぎに気を付け (笑) 頑張りたいと思います😊






          *・*:.。..。♡bonheur♡.::.。. .。.:*








0 件のコメント:

コメントを投稿