2017年3月10日金曜日

💙♡…💖…♡…💚



こんばんは    (*^▽^*)   ⭐️🌟✨






お天気が 急激に変わる  この時期 …
如何  お過ごしですか  ???  🌸
体調を崩されたりしてないですか?😊



今年は  風が強い日が多いような気がします。花粉症の方も 辛い時期ですよね💦




気持ちだけでは  ……
どうにもならない事も  多々ありますが
前向きな気持ち、アンド ❣️体質改善😊

良い情報等がありましたら  (#^.^#)
お知らせをしたいと思っております🍀







      ⭐️…♡⭐️…♡⭐️…♡⭐️…♡⭐️…






お待たせを致しました  💕
前回の  ブログで お約束をしておりました  切子のグラス🥂が、だいぶ揃ってきました😊✨🌸✨🍀✨
薩摩切子、江戸切子、その他のグラスも  多々 ご用意しております  (*^▽^*)


お写真では    伝えずらいのですが …
キラキラ    ✨✨ どのグラスも 😊
と〜っても  綺麗 です  🍷 ✨✨ ❤️






一つ 一つ  職人さん達の 魂が 吹き込まれたグラス  🥂 ですので  …
割らないよう  大切に取り扱っていきたいと思っております(^ ^)💕 


もう少し …
増えますので  🥂 お楽しみに〜❣️デス









それから   それから      。。。


お知らせが ございます   m(_ _)m
マッカラン 12年が 販売終了となりました    🥃✨



替わりに……
マッカラン ダブルカスク12年が発売開始となりました  (╹◡╹)🥃




bonheur では、ハウスボトルとして  置かせて頂いております😊💕
お値段が  値上がりとなりましたが …
なるべく  お客様に ご負担が 掛からないよう、努力をしてまいります  🚩😊


是非  ❣️  是非  ❣️

新しいグラスで🥂  新しいお酒をご賞味下さいませ    *・゜゚・*:.(//∇//)・*:.。. .。.:*



 

   🎵  。。  ♡  🎵。。♡🎵。。♡🎵




フルート は  …    ♪  ♪  ♪ 
一時期  挫折気味でしたが、
頑張って続けております   (╹◡╹)





だんだん  練習をしないと  吹けないレベルになってきたので  (笑)(^^;;
お店で  地道に 練習をしております😊





タイミングが合ったら  。。。
練習中のフルート  ♪  ♪  ♪ 
聴ける ?  ?   かも〜〜   (#^.^#)エヘ  💕








それでは、今宵  bonheur  閉店です 🥃





  *・♡。.。.おやすみなさいませ:.。..♡。.:*・








0 件のコメント:

コメントを投稿