2017年8月9日水曜日

お陰様で……🙏💕



☆*:.。. 深夜のブログになります☆*:.。. 


日付けが変わって  .…
8/9  ♡☆*:.。. ♡☆*:.。. ♡☆*:.。. ♡

夏の土用が明けた  3年前    … …

右も左も わからず  …
手探りで始めた  bonheur  🍷✨🍹✨


お陰様で  …   m(__)m    …  …

3周年を迎える事が出来ました  ☆*:.。. 


石の上にも  3年、と…
良く  言いますが  。。。

3年 経っても
何〜〜に『も変わっておりません  ❣️  (笑)

変わった事と言うのは  ..…
私の老化ぐらいだと思います☆*:.。. 笑


『  よく潰れなかったね  …  』と、
良く言われます、が  ……
自分自身も 本当に そう思います(笑)



3年前の  自分は  ……
3年後の自分を想像も出来ませんでした。   今  こうして  …  お店の存続が出来ている事、全てに  全てに感謝の気持ちでいっぱいであります(*^▽^*) ♡♡




bonheur  =  フランス語で 幸せ💙です



お店に来て戴いた
全てのお客様に  …。…。…

楽しい時間を過ごして戴けるよう
初心を忘れず  (╹◡╹)👌✨

ストレス解消、癒しの空間作り …  🍷
これからも  ボチボチ(笑)  マイペースで頑張ってまいります😊❣️✨


全く飲めたかったお酒  も…  🍹…

だい〜〜ぶ  (笑)
強くなりました  (≧∀≦)   ⤴️☆*:.。. 




何事も  ……
程々に  (笑)  楽しみながら頑張ってまいります  ♬



お誕生日も、記念日も  ……
特にイベント事は致しません(╹◡╹)


お客様が   飲みたいときに  。。
気軽〜〜に  遊びにいらして戴けたら光栄です  ♡♡♡  🍷  ☆*:.。. o








間もなく   お盆ですね   💕
暑さに負けず、自分に負けず、💪  笑

心穏やかに     …   ☆*:.。.   
皆様と  共に  …   
bonheur  のんびりと  4周年に向けて
歩んでまいります    m(_ _)m   💙💙💙



飲む機会がありましたら   。。。

是非  ❣️  お立寄り下さいませ  (*^▽^*)



ほろ酔い  … 呟き   ブログ  ……
お許し下さいませ💕




         『  おやすみなさい💤 💙  』



         


      ☆*:.。. ☆*:♡.bonheu♡☆*:.。. ☆*:.。







0 件のコメント:

コメントを投稿