2017年8月14日月曜日

**。営業のご案内**…




              ・:*+.   こんにちは  ・:*+.


暑さが和らぎ  …
静かなお盆ですね   (*^_^*)    🌼🌸

どことなく  夏の終わりが近付いてきているような空気を感じます。


連休の方も 多いかと思いますが  …
如何  お過ごしでしょうか  ??




この夏 も  …
祇園祭り、キララ祭り、高校野球 etc
沢山  盛り上がりましたが   ˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎
お盆が終わると …  真鍋の お祭り  ♬
こちらも 楽しみ デス   (*^▽^*)  ⤴︎









さてさて  。。。
bonheur  🍷
暦通りの営業になります、ので …
お盆中も 😊✨  フルートを練習しながら  ♬   のんびり営業  デス  (^^)  ♡




最近  は  …

Love  Love  Love
yesterday  once more
ひまわりの約束🌻
見上げてごらん夜空の星を
365日の紙飛行機  ♬

レパートリーが増えました  (^^) ♡・:*+.


まだまだ 下手です が  …  ♬  ♬  ♬
焦らず  飽きず  音楽を楽しみながら   続けていきたいと思っています(╹◡╹)


チャレンジャー  ママちゃん  (^^)  笑
そちらの方も  末長くお見守り 戴けたら
嬉しいです💙✨💜✨💚✨エヘ  💕








               ・:*+.♡  bonheur ♡・:*+.












1 件のコメント:

  1. 8月始めに行く予定でしたが仲間の枝川さん亡くなり残念ですよ、詳しくは黒田さんから聞いて下さい

    返信削除