2018年1月9日火曜日

2018 (*^▽^*) ⭐️⭐️

お久しぶりです。
昨年秋…  iPhone  のソフトウェア  iOS  11
データバック後、アプリが消え  …
ブログに入れなくなりました(T . T)
暫く  アプリ側の更新を待ちましたが…
一向に更新されず、今に至り  。。。

Googleからアプリを探してみましたら、
自分のブログを発見!  (//∇//)

これで書込みが出来ているかどうか …
ちと   不安です  😨



前置きが長くなりましたが、
bonheur  🍷  …
変わらず、営業をしております😊

昨年中は  明るく楽しいお客様と共に
転ばず!(笑)無事に過ごす事が出来ました

全てに  ☆*:.。. 感謝です.。.:*☆



大変  遅ればせながら  …
本年も どうぞ宜しくお願い致します(^^)💕




0 件のコメント:

コメントを投稿