2018年1月15日月曜日

(//∇//) うふ 💕



こんばんは     (╹◡╹)🌙✨✨✨
毎日寒いに日が続きますね  …
お部屋の中
お布団の中が  極楽!  極楽〜〜  💕


今年も雪が降らないといいのですが  …
どうなる事やら?!  です  (^_^;)






1週間程 前  …
ママちゃんは2年ぶり  (笑)
毛先に緩〜くパーマをかけました  👩✨✨
そんなに変わらないんですが…
何となくテンションが上がるような気がします


飲み過ぎて
クルクルパーマンにならないよう🍷  笑笑
充分に気をつけたいと思います   (*^_^*)🙏




昔  昔  …   流行った
バブリーな  お扇子を入手   👏👏👏
ご宴会🍸  カラオケの時など   …
これを使って
更に盛り上がって頂けたら光栄です  ♬(^^)







インフルエンザが大流行〜〜   ⚠️  💦💦
毎日笑顔で過ごせるよう
手洗い、うがい等、自己管理をしっかりし😊

この寒い冬を乗り越えましょう   (*^_^*)

…という訳で  、
今宵   bonheur🍷  早終い   デス  (^^)




今週も
アゲアゲ⤴︎  ノリノリで ♬
皆さんと共に😊
楽しく過ごせたらいいなぁ、と思っています   💕





            ☆*:.。.      bonheur  🍷   。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿