2015年5月16日土曜日

えへ (⌒-⌒; ) ☆*:.。.

こんばんは    (*^_^*)


今週も   お疲れ様でした   *:.。. 

今日は  午後から  雨もあがり
良かったです、よね  (^.^)

皆さん  どんな  1日を お過ごしになりましたか  ?  ?


私は  いつも通り
お買い物を  したり  お店の準備をしていました  (*^_^*)

すると  …
面白い  チョコレートを見つけて
一人  ニヤニヤ  (笑)

美味しそうですよ 〜〜   (≧∇≦)


今宵は   ちょっと  お茶目な  チョコレートを おつまみに  …

bonheur   ☆*:.。. 
営業しております    (*^_^*)   乾杯〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿