2015年5月25日月曜日

(*^_^*) ☆*:.。.


こんばんは   (^^)

ブログ     プチご無沙汰です  (笑)
例によって  …  おサボりをしてました




昼間の地震  …
ビックリしましたね〜〜  (>人<;)

私は  お店で お買い物中でした。
ギシギシ  揺れる中    店員さんの誘導で
店外へ  慌てて 逃げました  

それより何より  …
お店の  お客様の ボトルが心配で  …  
急いで  見に来ましたが、
お陰様で  日頃の 行いが いいせいか?(笑) ボトルは全部  無事   !
ひと安心、というところです  (*^_^*)

街の中は、テレビ局の取材車がいっぱい
取材   受けたかったなぁ〜、
ナ  ン  テ!  (笑)(≧∇≦)



今週も  bonheur  通常営業致します(^^)
飲み会等  ございましたら  …
是非  是非  お立ち寄り下さいませ☆*:.。. 





1 件のコメント: