2015年6月26日金曜日

2台目 ^_−☆



こんばんは〜    (*^_^*)


今週も  1週間  …
お疲れ様でした   ☆*:.。. o


お店に  空気清浄機、2台目を置きました  (^^)  
綺麗な  空気 、綺麗な 心で(笑)(^_^;)
日々  お客様を お迎えしたいと思っております  ☆*:.。. 



先日   戴いた  ラベンダーのお花が
とっても  いい香りです     *\(^o^)/*
お花を  プチッと潰すと  更に  いい香りがするんですって  …
昨日   教えて頂きました(*^_^*)



今宵は  ……
ちょっと 贅沢をして  (^_^;)
ラフロイグ18年を飲みながら  お客様をお待ちしております    ☆*:.。. 






1 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    空気清浄機 … 自分も行けば、綺麗な心になれるのかな⁉️ 楽しみですね‼️

    返信削除