2015年6月3日水曜日

発見 \(^o^)/ ☆*:.


お晩  です  
オバンでは ありません   (;^_^A
あっ!、オバンかもしれません(笑)


間もなく 梅雨入りでしょうか  ?
湿気が多くなってきました、ね…
髪型が まとまらなくなったり
お洗濯物が 乾きにくくなったり  …
ちょっと  憂鬱な季節  。。。。

この憂鬱な  季節の  楽しみ方  …
見つけたいですよね   (*^^*)  ☆*:.。. 

私は  お気に入りの傘を さして…
雨の日は  ルンルン  ♪  なんて  (;^_^A
小さな楽しみ   一人で満喫しています♪




今日は  今  話題の  面白い ポテトチップスを見つけてきました(*^^*)

さてさて…  
お味は  如何なものでしょうか?  ね  …

楽しみです   \(^o^)/




BGMを 変えました  ♪   ♪   ♪

今宵も   bonheur  オープン致します(^^)




5 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    珍しい ポテトチップスばかりで
    ビックリです‼️ 機会があれば
    食べたいですね^_^‼️

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 届いてますよ〜〜(^_−)−☆
    有難うございます
    感謝 感謝です。頑張りますね!

    返信削除
  4. 練習です。届くかなぁ?

    返信削除
  5. 届いてます(^-^)/
    有難うございます☆*:.。.

    返信削除