2015年6月9日火曜日

難しぃ〜 (>人<;)



こんばんは   (^-^)/

いよいよ  梅雨入り  しましたね…
雨の日の  楽しみ方  
色々  考えましょう  *\(^o^)/*

何か  良い  アイディアが浮かんだ方は
ご指導の程  宜しくお願い致します☆*:



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*・

さてさて  ……

今週の  お花 でございます  m(_ _)m

ん  !?(・_・;?  ちょっと  微妙ですよね…

花瓶は いいんですが。。。。。

花材選び  失敗  …  かも、です

難しいです(^_^)  エヘ


こ〜んな感じで  …
今宵は ママさん  (^^)  Coffeeを飲みながら  お客様を お待ちしています

珍しい  ⁇ ですよね  (笑)(^^;;





3 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    雨の日の楽しみ方、bonheurで
    お酒をたしなむのが一番かな⁉️

    返信削除
  2. いつも素敵です☆お花もママも☆
    私もママみたいになりたーい(≧∇≦)
    今仕事帰りです♪ママも頑張って!

    返信削除
  3. 雨の日……
    bonheurで、なんて。。。、
    嬉しい コメント 本当に有難うございます
    感謝 感謝 で ございます ( ; ; )

    返信削除