2015年11月24日火曜日

復活 ♪(*^^)?⁈


こんばんは  (^-^)/


昨日は  勤労感謝の日  ☆*:♪…
日頃の疲れを癒し  …
ご家族に  感謝をされ、良い時間を過ごされた方も多いかと思います  (*^_^*)♫


自分は  相変わらず 。。(笑)
お店の お花の生け替えをしたり、
ワックス掛けをして働いておりました

私の ご褒美は  …
お客様が  沢山  お店へ来て下さり
楽しく過ごして
笑顔を見せて下さる事です、(^^;;

あとは、寝ること  (笑)
色気は 全くありません、ねぇ…
困ったもんです  (*^_^*)


最近 
お客様に、太った、太った、と言われ続け  、10日程  プチ断食  
お陰様で m(._.)m  元に戻ってまいりました。厳しい  お言葉 (笑)有難うございます  ★彡


そんなこんなと  。。。
bonheur  店内  Xmas  イルミネーションで  癒しの空間を演出中 〜〜(^-^)/





平日  大変  静かでございます、
良かったら  …
ゆっくり  ママさんと 一緒に飲みませんかぁ〜   (#^.^#)
皆さんの ご来店を  心より  お待ちしております  ☆*:.。.    







0 件のコメント:

コメントを投稿