2015年11月12日木曜日

Xmasツリー★


こんばんは(*^_^*)


今宵は新月です。
何となく神秘的な気持ちになります

月の満ち欠けによって
自然界にも  影響があったり… …
しますよね  \(//∇//)\


さてさて、
いつも静かな  bonheur  (笑)
新月の夜は  どんなドラマが待っているでしょうか??  なんて!です^_^;



昨年は  …
Xmasツリー、 ひとつだけ飾っておりましたが、今年は  もうひとつ(^-^)/
デッカい Xmasツリーを飾りました★

Xmasツリーや  お花  etc  …
ママちゃんの 、お客様への心配りに気付いて頂けると大変嬉しいです(^^)



昨日から  お大根を  コトコト と煮込んでおります  (*^_^*)
だいぶ  味が染み込んで  柔らかく仕上がってきています。


最近、お店がずっと静かなので。。
ゆっくり  お酒を飲みにいらして下さいませ  ☆*:.。.  お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿