2015年11月25日水曜日

オチャッピキ(≧∇≦)

こんばんは〜!


メチャクチャ寒くなりましたね(>_<)
あったかい  けんちん汁を作りましたが
今宵  bonheur は  オチャッピキでした

こんな日は、お家で まったり!が正解デスよね〜(*^_^*)
な  の  で  …
私も早帰りをしてゆっくり過ごします



お店の BGM ♪
季節を演出する音楽に変えました(^^)
スローテンポ  と  アップテンポ があり
今夜は アップテンポ  ^_^; ♪  ♪
Xmas  song  ★彡
聴いていると  心がウキウキしてきます


今年は
どんな Xmas を演出しようかしら?
サンタさんの格好をしたら
面白いかもしれませんね  (^_^*)
オバさん サンタさん  (笑)

お楽しみに 〜〜  (^-^)/☆*:.。. o



それでは、また  。。。


*・゜゚・*:.。..おやすみなさい:.。. .。.:*・゜゚




0 件のコメント:

コメントを投稿