2015年12月6日日曜日

お疲れ様でした★☆*:.。.

今週も1週間
お疲れ様でした  m(._.)m


.…、とは言っても  。。。
皆さん  夢の中、ですよね  (^^;;


12月に入り
何かと 気忙しくなってまいりました

イライラしている方が多いので
交通事故 等 
お気をつけ下さいませ  (*^_^*)


bonheur  は、
忘年会の 二次会 予約  …  若干  (笑)
普段通り、静かに営業をしております



今週も  笑い有り、涙有り。。。
色んなことが ありましたが、


お客様に  楽しい時間を過ごして戴けるよう  …
これからも  ステキな  お店作りに専念していきたいと思っております  (*^_^*)  ♪   ♪



今年も  残すところ  …
3週間  ちょっとですネ    (^^;;


2015年  …
素晴らしい年で終われますように…

もうちょっとだけ  (^^;;
頑張りましょう !!   ☆*:.。. o




それでは、また来週  …。。。…



おやすみなさい★彡     (*^_^*)   。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿