2015年12月9日水曜日

若年性 … ?!


こんにちは  (*^_^*)



先週の  ブログの写真  …
二回  同じものをアップしてしまいました(笑)^_^;
ボケております  


やっぱり  CAEE  婆  (笑)

どうせなら  …
可愛い  お婆ちゃん  目指しますネ^_^;




最近 、肉じゃがが好評で
よく作っておりますが、同じ味付けも飽きてしまいますので
洋風にアレンジして作ったりもしています  (*^_^*)  
毒味、(笑)いえいえ (^^;;
味見に来て下さいませ  ☆*:.。. o




今週の お花は
キラキラ  とっても 華やかで綺麗です
Xmas を  イメージして 活けてみました

見ているだけで
心が ウキウキ☆*:.。.
 明るい気持ちになってきます  (^-^)/  
ママさんの  趣味  
自己満足  (笑) デス  \(//∇//)\



*・゜゚・*:.。..。.  bonheur  。. .。.:*・゜゚・*







2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    今週のお花 クリスマスカラーがあって
    イメージがぴったりですね^_^
    センスがありますね^_^

    返信削除
  2. 有難うございますm(._.)m

    お写真より 実物の方がステキです

    良かったら
    見にいらして下さいね (^-^)/

    返信削除