2015年12月28日月曜日

お疲れ様でした




こんばんは  \(//∇//)\

あっという間に  年末 最後の週になってしまいました。
本日  御用納め の方も 多いと思います

1年間
本当に  お疲れ様でした  ☆*:.。. o
頑張った自分を  
いっぱい 誉めてあげて下さいね (^^)
ご褒美   、  ご褒美  (笑)


さてさて  …
bonheur も  年内  あと3日の営業となりました  m(._.)m
12月に入ってから  ずっと体調が悪く
身体を  誤魔化しながら、お酒を飲みながら? (笑)が、正解かな  (^^;;
お仕事をしてきました。 が  …
最後にきて  やっと  体調が戻り  
今年も一年、臨時にお休みをする事なく  無事に 終える事が 出来そう(*^_^*)
これも全て、応援をして下さった
お客様の お陰だと思っております★

本当に  有難うございました  m(._.)m



ちょっと
年末のご挨拶は  早かったですネ(笑)

あと  3日、ございますので…
飲む機会がありましたら
最後の忘年会は   是非  bonheur で(^^;;
お願い致します  ☆*:.。. o





0 件のコメント:

コメントを投稿