2016年1月5日火曜日

A happy new year ★


2016年  
初めてのブログでございますm(._.)m

お天気にも恵まれ  静かな良いお正月となりました。
どのような 過ごし方をなさいましたか??  お詣りをされたり、ご家族と
まったり (^^;; きっと  素敵な時間を過ごされた事と思います 。


自分は  2日に 浅草  浅草寺へお詣りに行ってきました  ☆*:.。. o
お客様にも 御利益がありますように★

今年一年
健康に気をつけ 、
明るく楽しく前向きに  \(//∇//)\
お客様と ステキな時間を過ごせるよう
新たな気持ちで 
お店作りに専念をしていこう!と
思っております  m(._.)m

本年も bonheur を
どうぞ宜しくお願い致します 






年末  早い時間から  ゴルフコンペ等の
宴会を頂きました
ご希望があれば、昼間から お店を開けることも可能ですので、
何かありましたら  遠慮なく お申し付け下さいませ(^^)♪♪♪


それでは、今宵  
2016年  初営業  \(//∇//)\


*・゜゚・*:.。...:*  乾杯〜〜:.。..。.:*・゜゚・*








0 件のコメント:

コメントを投稿