2016年1月15日金曜日

綺麗〜 ☆*:.。. ★…


金曜日です!  
お仕事  お疲れ様です  (^-^)/



週末に近付くと  何だか ホッとするのは自分だけでしょうか??
この繰り返しで、1年がアッという間

充実している、という事で  (^^;;
ボケてるから……、とは言わないで下さいね〜〜(≧∇≦)(笑)






切子のグラスが少しずつ増えてきました。薩摩切子、江戸切子、etc.
作っている工程を知ると、ひとつひとつ 職人さんの魂が 吹き込まれていて
単純なママさんは(笑)(^^;; 
たちまち  ファンになりました。。

グラス選びをしている時は
お客様の顔を浮かべながら  … 
幸せな ひと時で ございます  m(._.)m





さてさて  …
今週  bonheurは、とっても静かでした

今日は金曜日  ♪  ♪  ♪
沢山のお客様に  楽しんで貰えると嬉しいデス  (*^_^*)  ♪♪♪



            …☆*:.。.   乾杯〜  。.:*☆…








2 件のコメント:

  1. わ~ステキですね~☆
    さすがハイセンス!
    飲むのが楽しみ♪

    返信削除
  2. ありがとう(*^_^*)🍷
    でも… もう既に3個割りました(笑)
    手を切らなかっただけ マルとしましょう、

    返信削除