2016年1月18日月曜日

★ \(//∇//)\ ★


お天気  大荒れの 週明けとなりました。
通勤  通学 大変だったと思います(>_<)

本当に…
お疲れ様でした  m(._.)m m(._.)m
頑張った自分を  いっぱい誉めてあげましょう !!  
誉め足りない時は  。。。
私からも  (笑)お任せ下さいませ(^^)




今週   bonheur  は
いつもと違う お花屋さんで
お花を買いました  \(//∇//)\
ちょっと雰囲気が違います  
違いに 気付いて貰えると嬉しいデス★




★ …お知らせがございます … ★

先週、金曜日 …
ドア付近に 眼鏡が落ちておりました。
お席付近でしたら、どなたがお忘れになったか?、わかるのですが   。。
ごめんなさい、(ー ー;)  です。

どなたか⁈  お心当りのある方が
いらっしゃいましたら  …
ご連絡を頂けると  助かります。
大切に お預かりをしております(^-^)/




さてさて  。。。
TV を  観ながら
一人飲み中の  ママさん   (笑)(^^;;
ホロ酔い  ♪  ♪  とってもいい気分 〜

今宵は どなたが いらっしゃるかしら?
ワクワク  しながら  
お客様を お待ちしています  (≧∇≦)



今週も、bonheur  を
宜しくお願い致します  ☆*:.。. ★。☆*




2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    今週のお花、言われてみれば 雰囲気が
    違いますね(^-^)
    お店によっても、変わるんですね^_^

    返信削除
  2. その眼鏡の落とし主は小生の飲み友達でした。取りに行くまで保管しておいてください。よろしくお願いいたします。

    返信削除