2016年2月2日火曜日

2/2 ★ 夫婦の日(^^)


こんばんは〜〜  (*^_^*)

ちょっとだけ 
ご無沙汰をしておりました  (^^;;

本日  2/2  夫婦の日 ?ですよね
素敵な ご夫婦   憧れちゃいます★☆*:.


全く  関係は無いのですが  (笑)
今日は  創作ディップ 料理を作りました

クラッカーにのっているのは …
アボガド、タマゴ、ツナ  三種類
其々に 紫蘇や玉ねぎ、セロリ 等の
お野菜が隠し味に入っております(^-^)/

トッピングをしていると 。。。
ケーキを作っているようで  
ちょっと楽しいんですよ  o(^▽^)o
食べながら  何が入っているのか ?
想像しながら 召し上がって頂けたら
嬉しい デス   (^-^)/ ☆*:.。. 



先日  。。。
カウンターの上のキャンドルで
自分の髪の毛を 燃やしてしまいました

全く  〜〜  (ー ー;)
ドジばっかり やっておりますが  …

今週  も  …
明るく  楽しく  ×  百倍  (≧∇≦)

bonheur を 宜しくお願い致します★☆




2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    お通し…ケーキみたいでスゴク美味しいそう❗️
    食べてみたいですね^_^

    返信削除
  2. 有難うございます(^^)
    また、今後作りますので お楽しみに!

    返信削除