2016年2月25日木曜日

有難うございます



只今   24時を過ぎたところです。

お外は  みぞれが降っております。
本当に寒い  (>_<)
底冷えする、とは こんな日の事ですね



本日  bonheur …
二次会の宴会を承っておりまして…
大変  賑やかでございましたm(._.)m


感謝、感謝、です  ( i _ i )


お綺麗なコンパニオンさんも  いらしていたんですよ   (//∇//)\  



いつも いつも …
ご心配を掛けるようなブログが多かったので  (^^;;  良いご報告でございます



お店は  …
色んな使い方が出来ますので    (^^;;
何か ございましたら   遠慮無く  お申し付け下さいませ   m(._.)mm(._.)m




先日  …
モール505  が出来た当初の  会長さんが初めてお店へ来て下さいました。

昔 は  賑やかだった、と。。。。
お店の歴史を聞かせて下さいました。


自分は大変未熟者でありますが  …
この空間、このお店を大切に使わせて頂く  約束を致しました  ☆*:.。



明るく  楽しく   …    \(//∇//)\

お客様に楽しんで頂ける  お店作りを
頑張ってまいりますので、
これからも  (^^)
応援  宜しくお願い致します  m(._.)m




bonheur   …     お店の名前の如く …
皆様と共に 幸せな時間を過ごせますように 。。。。   ☆*:.。. o  。。



  。…。…おやすなさいませ …。…。










0 件のコメント:

コメントを投稿