2016年2月18日木曜日

オレンジ色 (*^_^*)


お晩でございます  ★(_ _).。o○



昨日  お豆腐のハンバーグを作りました

せり、椎茸、人参、生姜 などを入れて
身体には とっても優しいのですが、
ちょっと柔らかめだったので …

本日 リベンジ ! (^-^)/
今度は  硬さも 丁度良く仕上がりました

失敗は  成功のもと デスね (笑)
今日の お豆腐ハンバーグの具財は
長ネギ、枝豆、舞茸、紫蘇、ヒジキ

大葉、大根おろしを添えて  ポン酢で、サッパリ!如何でしょうか?







最近  
ママさん  冬眠モード  (_ _).。o○
少し  元気を 出せるように……
オレンジのネイルにしてみました★☆

早く冬眠から目覚めるように  。。
応援  宜しくお願い致します  m(._.)m








0 件のコメント:

コメントを投稿