2016年3月7日月曜日

演奏会 ♪♪

こんばんは  (*^_^*)

雨が上がりましたね
気温も 少し 高いようです
先程まで  暖房をかけていましたが
暑くなり (^^;; 消しました  

お酒のせいかしら??  (笑)
だとしたら…  ごめんなさいm(._.)m








昨日は   珍しく モグラさん  お出掛け

吹奏楽の定期演奏会へ行って来ました(^^)♪♪♪
素晴らしかったです

仕事以外に  何か  夢中になれる趣味があるって …  いい事ですよね \(//∇//)\

そういう時間を持てる事って…
幸せな事だと思います。

自分も    自由な時間を持てるように(笑)  頑張ります   (^-^)/






さてさて

月曜日 …
一人飲みをして  酔ってしまいました
只今  反省中  〜〜   m(._.)m
何度 反省をしても繰り返す (笑)
いけません、ね 。。。



今週も  bonheur
のんびり  営業 致します  ☆*:.。. 








  ・☆*。..:宜しくお願い致します。.。・☆*








0 件のコメント:

コメントを投稿