2016年3月14日月曜日

レイニーデー 。o○



こんばんは   \(//∇//)\

冷たい雨が  静かに降る  月曜日になりました。寒いですよね〜


でも…
雨の日も無いと  (^^;;
草木が可哀想ですから  恵みの雨に感謝を致しましょう  ☆*:.。.  .。.:*☆…





先週  。。。
5年前と同じ金曜日の3/11 を迎え 
リアルに 色々な場面を思い出し
胸が苦しくなりました  m(._.)m
きっと  皆さんも  其々  大変だった
あの時の事を思い出されていた事と思います。本当に…  (ー ー;) ※×△…
蛇口を捻ると 水が出る事、
毎日  お風呂に入れる事
大切な家族、仲間が元気に生きている事、全てに感謝、感謝でございます。

今  この時、この瞬間を  …
大切に生きたいものですよね ☆*:.。. 



    ・゜゚・*:.。..。.前向きに  :.。. .。.:*・゜゚・










今宵は 先週のお花をアレンジメントに
して活けてみました。
だいたいが いい感じみたいです(笑)
可愛いでしょう  ?!(^^;;



今週は  お店の中が お花でいっぱいです

週の半ばあたりから  暖かくなるようですので、また皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております  (*^_^*)🌹




             ☆*:.。.   bonheur .。.:*☆









2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    お花をアレンジメントすると
    かわいい感じになってエコにも
    なりますね^_^

    返信削除
  2. 有難うございます(*^_^*)
    冬場は 長持ちするので 2倍楽しめます

    返信削除