2016年3月10日木曜日

ファランジリング(^^)



こんにちは(^-^)/

昨夜は   メチャクチャ寒かったですね

数日前の暖かさ …
油断をして  ヒートテックのシャツを着ずに外出をしてしまいました(@_@)
まだまだ、油断は禁物ですよね

それでも  風邪をひかない  
強靭な身体に感謝感謝です  (^-^)/







お店の洗面所   …
手を洗う 蛇口
お水の出が大変 悪くなっており、
業者さんに見て貰いました。  
水道管に水垢が溜まっていて
交換をしないといけないようです。
近々  交換を致します   m(._.)m
何でもメンテナンスは必要ですね★♪










今週は  色鮮やかな バラの花を活けてみました(^^)   キラキラは無し(笑)
春は  お花の種類も増えてきますので
今から  とっても 楽しみです(*^_^*)













また!(^^;;  おばさんの手 ⁈ (笑)
ごめんなさい

指先に付ける  ファランジリング、という物が流行ってきています。
気持ちは  いつも  女の子  (笑)
小さな小物でも  テンション 上がります



こんな感じで  …
色々な楽しみを見つけながら  ☆*:.。. 
bonheur  ママさん  (*^_^*)
頑張っております



これから週末に向けて
飲み会 等 ございましたら …
是非  お気軽に お立ち寄り下さいませ










3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 綺麗な指先ですねぇ…
    指先年齢25才くらいかな?(笑)

    返信削除
  3. こんばんは^_^
    今週のお花、薔薇の色が何種類もあって
    鮮やかで華やかですね^_^

    返信削除