2016年4月11日月曜日

ま た ?(≧∇≦)☆*:.。


こんばんは(*^_^*)


週末は  如何 過ごされましたか??
お花見 最後の日曜日でしたね 🌸🌸
散りゆく桜吹雪を見ながら …
少し  感傷的な気持ちになったり (^^;;
来年も また … 😊✨
元気に  この桜を見るぞお〜!🌸
なんて(笑)💦  決意をなさった方もいるかもしれませんね  \(//∇//)\
儚い 桜を通して …  色んな思い  色んなドラマが 生まれてきそうデス  💖


私は  残念ながら 。。。
お花見をせずに終わってしまいました

知り合いが  満開の桜の花の写真を
送って下さり (^^;; 🌸🌸🌸
写真で お花見〜〜 !(笑)
来年は 是非  桜の木の下で 酒盛りもしてみたいものです😊✨そこか(笑)🍺





   。・゜・☆*:.。. ゜・。☆*:.。.。・°°・





なかなか  ゆっくり  グラスを買いに行く時間が無くて  。。。
揃っているグラスが 激減  !(◎_◎;)

や〜っと?!  (^^;; (笑)
ちょっと 重厚感がある
ボヘミアグラスを ご用意致しました😊
きっと ✨ 美味しくお酒を飲んで頂けると思います(^^)  お楽しみに〜 🖖💕




  👡✨ …  そ  れ  か  ら  -  😊✨

普段は 絶〜対に  履けない (^^;;
キラキラのミュール 
少々  太めの 大根足 (@_@) 写真を
アップ致しました。
心 優しい お客様が多いので  辛口のコメントは無いと信じております 💖



こんな感じで 。。。
今週も お客様と供に … 🍺
楽しい時間を過ごしていきたいと思っております





             ☆*:.。.    bonheur   。.:*☆








2 件のコメント: