2016年4月20日水曜日

深夜のブログ…☆*:.。.



お久しぶりです   m(._.)m

先週からの  九州の地震 。。。

今  この時間も  大変な生活をされている方の事を思うと…
胸が詰まり、何も出来ない自分の無力さ… 涙が 出てしまいます ( i _ i )
ごめんなさい  😭💦



ちょっと      。。。
ブログが 打てるような心境にもなれず
遠のいてしまいました  💦

自分が出来る事 …
微力ではありますが、考え  ご協力させて貰いたいと思っております   m(._.)m   ✨✨✨








。。… ☆*:.。 。。…☆*:.。。。…☆*:.。








今日   、  正確には  昨日ですが  (^^;;
夕方  春雷がありましたよね  ⚡️☔️

雨が降り…  太陽の光を  いっぱい浴びた 新緑の葉が 眩しい  良き 季節 🍀✨
GW  も 間近です  
今週、来週と …  お仕事 、 頑張りたいものですよね   \(//∇//)\
      『    がんばりましよ   💖    』




bonheur   🍷
今まで  Scotch  whisky を 多く 置いてきましたが、bourbon の種類を少し増やそうと、お酒屋さんに注文中 (^^)

飲みたい お酒が ありましたら…
是非  ご注文下さいませ   m(._.)m  🍸


それから  …  それから  …
ボヘミアグラスも お取り寄せ中デス😊

お酒も  グラスも  カラオケも。。
色んな事を  お客様に ご指導 頂き、少〜しずつ
知識を増やしてきました  ♪  (*^_^*)


これからも
新しいことを ドンドン 取り入れ  😊
お客様に  楽しい時間を過ごして頂けるよう   頑張ってまいります  💕 





🌹  今週の バラの花  (*^_^*) …
新緑をイメージして  爽やかな緑色です

珍しい バラですので 。  。  。
お店へいらした際は  チラッと(笑)お楽しみ下さいませ   👃   🌹 ✨✨✨





8 件のコメント:

  1. 緑色の薔薇は、初めて見ました!もうすぐ5月
    自分の誕生石をつい思い浮かべてしまいました。何か引き寄せられそうな魅惑的な色ですね!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんばんは^_^
    今週の薔薇の花 鮮やかで素敵ですね^_^
    お店で観たくなりますね^_^

    返信削除
  4. 緑のバラの花言葉は『穏やか』『希望を持ち得る』です♪ 被災地にも想いが届くとイイですね(*´ー`*)

    返信削除
  5. 超〜ご無沙汰してました!
    ママは変わらず前向きで素敵☆
    あたしも転職してバタバタしていましたが、ママを見習って前向きに頑張ります!(o^^o)
    頑張りましょうね!!

    返信削除
  6. コメント有難うございます(*^_^*)💖感謝
    そうですね、被災地の方々に 希望の光が届きますように。。。☆*:.。. 願 ✨✨

    それから、花ちゃん お久しぶりです(^^)
    花ちゃんに お逢いしたい、と…。お客様からのリクエストがありますので、仕事が 落ち着いてきたら 是非 また遊びに来て下さいね(^-^)/💕

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. ご心配お掛けしましたm(__)m
    私達は大丈夫だよ~
    ブログ楽しみにしてます♪
    お花に癒されるぅ(*^^*)

    返信削除