2016年5月17日火曜日

月曜日 (*^_^*) 🌷


こんばんは   🌓✨✨

週明けの  お仕事
お疲れ様でございます   🌺

雨の月曜日 ☔️  ではなくて  ……
良かったです    (^-^)/  



実は  自分も  …
月曜日は  お花の生け替え🌻 、
買い物等があるので
雨が降っていると テンションが下がってしまいます  💦💦

テンションを上げたい時は  ♪  ♪
ノリがいい  音楽を  YouTube で聴いたり…。  ちょっと長目に  大好きな お風呂に入ったり  \(//∇//)\  気持ち  アゲアゲモード  ↗️    頑張っております🏁(^^)


入浴シーンの  お写真は   。。。
間違っても ブログに 載せませんので
ご安心を〜   (^^;; (笑)   エヘ  💕







昨日は  珍しく  電車で  お出掛けをしてきました。🚃  💦
上りと下り、ホームを 間違えて  …
ゆっくり  電車待ち  🍀
ホームに  電車が入って来てから 
間違いに気付き  。。。
それからが大〜変  !(◎_◎;)
超〜〜ダッシュで  🏃  階段を上り …
反対ホームへ  。。
想像をしてみて下さい  🌀(笑)ハァ

まったく  〜〜  (>_<)
ボケ、ドジ、いっつも、失敗ばっかりやっております  😭💦  お恥ずかしいデス

笑って下さいませ😊✨   ご愛嬌(笑)









。。。と、まぁ  …   !(◎_◎;)
ブログ、途中に  ドスン🌀🌀
久しぶり、直下型の地震( i _ i )

常磐線、取手ー水戸  区間
止まっていたようです😭💦💦
通勤  帰りの方…
大変だったと思います  ( i _ i )


自分も、
こういう時   …   ( i _ i )
どうしたらいいのか?!
わからなくて  ……
パニックに陥ります、が…   😭💦💦


お店は、何事も無く …
無事でございました   m(._.)m

ご心配   本当に  …
有難うございました  💖


地震慣れは、しているものの  。。
割れ物が多い、お店です  🍷
やっぱり  …  怖かったです   🌀🌀



災害は、いつ、何処で起こるか
わかりません   (>_<)💦


普通に   暮らせることに  …

改めて    
改めて  …
           ☆*:.   ✨✨感謝  ✨✨  ☆*:


本日   …

bonheur  🍷  閉店でございますm(._.)m



今週も    。。

感謝の気持ち❤️ を  込めて  …

営業を致します   🎁      ✨✨



宜しくお願い致します   🍷  ✨✨







        『おやすみなさいませ』 🌷













0 件のコメント:

コメントを投稿