2016年5月31日火曜日

エヘ \(//∇//)\ ♫✨✨



お晩でございます   ⭐︎✨⭐︎✨

夕方  …
真っ黒な 雲が モクモク ☁️ 💦
また少し  お天気が不安定なようですね

でも 雨は降らないみたい  (^^;; ホッ 💕

通勤帰りの方が ☂️ 濡れずに済んで …
良かったです  (*^_^*)  ✨✨










私事 ですが   。。。。
数年前 …
つくば  西武の  コミュニティカレッジにて、N響に居た  山根先生という方から
フルートを習っておりました  ♫ ✨

ドタバタ人生  …(笑)💦
引越し等が有り、途中で挫折  (>_<)


楽器は 🎵   宝の持ち腐れ状態  。。。





思えば  …

お店を持ってから 間もなく2年 …🍷

仕事、仕事、仕事 しか  してこなかった
自分を反省 〜〜  (>_<)


この度  また  😊✨
フルートを習う事に致しました(*^_^*)

自分の趣味の時間を持ち  …
精神的にも 安定をした状態で  ♫✨
お客様と  楽しい時間を過ごせたらいいなぁ、と思っております💖✨✨

トータル バランス  🍀  
大事な事 ですよね  \(//∇//)\  ☘✨✨




いつの日か   。  。  。
お店で  演奏をしたり  ♪  ♪  ♪
発表会をしたり  (^^;;  夢が  膨らみます   




どなたか  …
楽器を演奏される方が居ましたら  …

bonheur で、プチ  リサイタル  💕  
是非😊✨  実現  致しましょう  (*^_^*)









今宵は  ⭐︎  。。
葉生姜 や  野菜サラダ etc …  ☘
身体に優しい  ヘルシーな お通しを
ご用意しております   (^-^)   ❤️



お客様が 来る前に  …
ちょい  ホロ酔い  🍷  (笑)(^^;;
飲み過ぎないよう  
自分に言い聞かせながら  💕
営業しております    ☆*:.。. 乾杯 .。.:*☆










0 件のコメント:

コメントを投稿