2016年5月25日水曜日

☘ 秘訣 ☘


こんばんは   (*^_^*)  🌟✨✨


何となく  蒸し暑い 💦
今宵は  エアコン  ドライモードです😊
お店の  百合の花 も…
あっという間に 満開 〜〜   💐✨✨

季節の変わり目  。  。  。
体調管理には  充分 気をつけましょう






私は  1日  1日 …
自分自身を  リセット 🎉  する為に …
色んな事をしております  \(//∇//)\  🌸

ストレスを溜めない  
お客様と  毎日  笑顔で  お逢い出来るように、デス  (^-^)/  💖✨✨


例えば …
大好きな お風呂 ♨️
温度は低め  入浴剤はその日の気分で ♪ ゆ〜っくり 入ります  😊✨✨
最高〜に幸せな ひと時  \(//∇//)\

入浴シーンは ご想像なさらないで下さいねっ💦💦  (笑)💕


それから  …
五感で感じる  照明 や  香り  (*^_^*)🌟
見えない努力  💪 ✨✨

あら、見せちゃいました、ネッ  😊💦


お写真の入浴剤は  🎁
ロフト とか  …  雑貨屋さんに売っている物ですが  物凄〜く  いい香りがして
疲れた心身を 程良く 癒してくれます💕


嫌な事は忘れる↗️
いや、大事な事も忘れる 😭💦
若干   問題有り、お許し下さいませ💖

また機会がありましたら  …
癒しのグッズを  ご紹介致します(*^_^*)





只今  …
お店の新しいグラス  🍷
イタリアグラスを注文中です  (*^_^*)
近々  入りますので  お楽しみに  💕



今宵も  bonheur  🍷  乾杯〜〜   (^-^)✨












2 件のコメント:

  1. 入浴には『温熱作用(血流がよくなる)』『水圧作用(血行がよくなる)』『浮力作用(リラックスできる)』という三つの効果があるのでイイことが多いんですよ♪ と書きながら入浴シーンを想像してしまいました(≧▽≦) 次の癒しグッズ紹介も楽しみにしていますねo(^o^)o

    返信削除
  2. 有難うございます( i _ i )


    心から…
    感謝をしております⭐︎⭐︎⭐︎


    また😊✨宜しくお願い致します🍀✨

    返信削除