2016年6月12日日曜日

サボテン 🌵 ✨✨



今日は  定休日  ☆*:.。. o
足利フラワーパークへ  🚕
サボテンを買いに行って来ました 🌵

お目当ての  サボテンは 無かったのですが。。。  可愛い カラフルなサボテンをゲット  💜💙💚💛  (≧∇≦)嬉  💕

何故??  サボテン ~(・・?))🌵

ご興味がある方がいましたら  …  …
また  お話をさせて頂きますネ  😊✨











昨日の夕方  …
お客様から  バーベキューのお誘い
参加をさせて頂きました  (*^_^*)🍺
夕焼けを見ながら  炭火で焼いた 焼き肉
and  生ビール 最高でした  🍀✨☘✨
実は  先日も  …
ゴルフコンペ  二次会⛳️  ご招待を頂き
顔を出させて頂いたりしています😊✨

オープンの時間を  遅くしたので  
飲み会等 の お誘いがあれば  時間が許す限り 🍷参加をさせて頂きたいと思っておりますので、何かありましたら…声を掛けて下さいませ    (*^_^*)  🎉🎉







さてさて  …
明日は  雨のようです  ☂️  
来週は どんな1週間になるでしょう…




心穏やかに  …  💖✨💖✨
笑顔が多い 1週間になりますように ⭐︎





           『   おやすみなさい  ❤️  』





* ・゜゚・*:.。..。.:*・bonheur  :.。. .。.:*・゜゚・*     









0 件のコメント:

コメントを投稿