2016年6月22日水曜日

プチご無沙汰です💕✨



毎度  …
定番  🖖✨(笑)(^^;;
深夜のブログでございます  m(._.)m⭐︎




お恥ずかしながら  …😭💦
先週  …
1度も練習をせずに  フルートの教室へ行ってしまいまして  😭💦  。。。
全く  進歩をしていない事を深〜く反省


最近  …
早い時間   お店で  フルートの練習をしております  (*^_^*)  ♪  ♪

か  なり    昔のこと  …
金管楽器を吹いておりまして  …
音 の出し方  ( i _ i )
息の出し方の癖が  抜けず 。。。
只今  大変  苦戦中 であります  ♪  ♪  ♪


でもでも  …
簡単に出来てしまうものより  …
多少 難しいものの方が  面白い(≧∇≦)
絶〜〜対!!  制覇をしちゃお〜  ❤️
と、地味〜な  努力中   💪   (笑)

秋ぐらいまでには  。。。
気持ち良く 🎶  演奏が出来るように …
多分 …  ♬     (^^;; (笑)

頑張りまぁ〜す  😊✨☘✨🌷✨







bonheur  🍷 ✨✨
最近は  …
週末以外  静かに  営業    (^_^*) かな …

賑やかだと  なかなか  ゆっくり  お話も出来ませんし    。。    😊✨
皆さんと  楽しく  お話が出来る事に感謝をしております  (*^_^*)  💜💚💙💖








先週  NHKで  ストレスに関する番組をやっておりました  📺   💦
ストレス社会  …
知らず知らずのうちに  身体や 脳までを  破壊して 😭💦  病気を発症してしまうそうです  ( i _ i )怖い  🌀🌀


たまには  😊💦
ハメを外して  🍷✨  。。。
思〜いっきり 現実逃避も  マル⭕️ だと
私は  思います  (*^_^*)  ✨✨✨



その中の  ひとつ、として  …  😊✨
bonheur も  入れて戴けたら  光栄です






梅雨  ☔️  真っ只中  …
重〜〜い 🌧  雲の上には  😊✨  
いつも通り  …  暖かい
太陽が  見守ってくれています💙💚

雨の日の楽しみ方  💖
お気に入りの傘をさしたり  (^-^)🌂
何かしら …  楽しみを見つけて   🎉✨
心  ウキウキと 🎶  暮らしていきたいものですよね  😊✨☘✨🌷✨✨



今週  。。   あと4日  ☘✨☘✨ 

お客様と供に  楽しい時間を過ごせるように  (*^_^*)    💖   
フルートを練習しながら(笑) 
ご来店  心より  お待ちしております💜



    『  おやすみなさいませ 😊 』




あっ、
お写真は   。。。
グランドピアノの  オルゴール  ♪  ♪

鍵盤も  しっかり  音が出ます  (*^_^*)
カウンターの上に置いてありますので
ご興味がある方は  …
オルゴールの音色を  お楽しみ下さいませ  ✨🎵✨♬✨🎶✨✨





               ☆*:.。. bonheur.。.:*☆









 

1 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    オルゴールグランドピアノの音色聴いて
    みたいですね^_^
    bonheurに実物のピアノ置けたら
    いいですね^_^
    お店が狭くなってしまうかな(笑)

    返信削除