2016年7月2日土曜日

🔹🔷経過 (^^) 🔷🔹



ご心配をお掛けしております  m(._.)m


今週の月曜日  病院  🏥  受診時   …
少し  弱い 痛み止めの お薬に替えて頂き、吐き気が 治まり (*^_^*)
日に日に  痛みも 楽になってきてるように感じています  (*^_^*)  ✨☘✨🌷




完全に 治るには、まだ暫く  掛かりそうですが、来週  月曜日 〜  リハビリを兼ねて 🍷 の〜んびり 🐢  お店を再開しようと思っております  😊  ❤️💛💙







せっかくの  お休みも、動けないと
何〜にも出来ず …(ー ー;) トホホ💦💦




今日の午後は   。。。
母親に付き添って貰い、フルート教室へ行ってきました  ♪  ♪  ♪

久々の外出    風が心地良く 💖
大変 気持ちが良かったのですが  …
松葉杖での徒歩は  疲れました⤵️ (^^;;








今回のアクシデント 🌀🌀🌀
神様から…  
痛みと共に、立ち止まる時間を頂いたような気がします  🐾✨


これからの 生き方 、考え方 等を …
変えるチャンス  🎁 だったと 前向きに捉え  新たな 一歩を マイペースに 進んでまいります(*^_^*) ✨✨ 







お休み中  …   🏠 ✨
ご心配、応援、励ましの  メールやお電話を沢山 戴きました。

本当に  …   本当に   …

        『  有難うございました❤️  』

人の優しさ、温かさは …
痛み、不安、心細さを 和らげ  …
どんな お薬よりも  効果があった事 …

感謝の気持ちで いっぱいです  😊💕



復帰後も  暫くは  松葉杖  …
お客様に  甘えて  …  助けて戴くような事もあるかと思いますが、
そこは    スマイルで (笑)(^^;;
お許し戴きたいと思っております😊🎉







経過と  お店再開の お知らせでした 💙







 *・゜゚・*:.。✨✨bonheur✨✨. .。.:*・゜゚・
                          (*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿