2016年7月5日火曜日

復活 \(//∇//)\ 🔶🔸



今日は   一週間振りに  …

愛しの ⁉️(笑)  お店に  来る事が出来ました  😊✨🐾

まだ …  😭💦松葉杖です  ( i _ i )
朝晩  二回の  痛み止めのお薬が切れると.…   息が苦しくなる程の痛み🌀と
戦っておりまする  🔷🔹🔹


松葉杖ですと   。。。
荷物を持つ事が出来ず  …  f^_^;

母親に  荷物運び、開店準備を
手伝って貰って  …
何とか  。。。  
フゥ〜💦  って  感じ  オープンを致しました!(◎_◎;)  奇跡デス  (笑)


この歳になって  ……
年老いた  母親に    世話になるとは
思ってもおらず  💦💦

ただ  ただ  …
申し訳無い気持ち、恥ずかしい気持ち
、感謝の気持ちで
いっぱいであります  ( i _ i )







本日       …、
月曜日にも関わらず  …
心配をして  駆け付けて下さったお客様や、息子の お友達  …  🔷🔸🔷🔸

それから
お休み中、電話やメールを下さっている  お客様 …  数々   。 。  。😭😭




これは  お金では  絶対に買えない🎁  素晴らしい 宝物、
だと  心底…心底  思っております💦

本当に …  …   😂
涙が出るくらい有り難い…  😭💦
感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)


     『  有難うございました ❤️ 』








当分の間 …
お客様に   ご不便、ご迷惑をお掛けするような事があると思います  m(._.)m






ご迷惑を  お掛けしたくない気持ちから
全てのお客様に  お知らせをしている訳ではありませんし……
気紛れブログ  💦  ですので、
状況を知らないお客様も  いらっしゃることと思いますm(._.)m
お許し下さいませ   ☆*:.。.    💖✨


1日も早く
全快をし、 以前のように  
ホロ酔い  🍷で …(笑)  (^^;;
皆さんと供に  楽しい時間を過ごせるように  怪我の完治に勤めたいと思っております✨💙✨💜✨💚✨




の〜〜んびり、と  
営業を再開しております 🍷✨✨



飲む機会がありましたら  💖✨
是非  滅多に見る事が出来ない  (笑)
松葉杖スナック  🍷💦💦
興味深々で〜  (^^;;
お立ち寄り下さいませ   ✨☘✨🌷✨



宜しくお願い致します   (^^;;   💙💜💖



梅雨も  ☔️   間もなく明けますね〜  😊

人生…
晴れたり  ⭐︎  曇ったり  🌨  
色々 ございますが  ……   (^^;;


bonheurへ来て下さっている  🍷
お客様や  自分の周り  全ての方々と
供に  ❤️
明るく  楽しく  前向きに  ↗️↗️
素晴らしい人生を  (*^_^*)  💕
歩みたいと  思っております  🐾✨✨








明日も  良い1日になりますように  🍀




    

           『おやすみなさいませ❤️』





               💙💜  bonheur   💜💙







5 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます。でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。松葉杖姿、ぜひ拝見しなくては・・・

    返信削除
  2. 復活おめでとうございます。でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。松葉杖姿、ぜひ拝見しなくては・・・

    返信削除
  3. 有難うございます(*^_^*)
    昨日 今日 と… お手伝いをしてくれる
    可愛い女の子が来ていました😊💕
    さぁ〜〜て 💦 明日からは どうなるのでしょうね⁉️(笑)(^^;;
    ケ・セラ・セラ 🎶 かなぁ。。。。

    返信削除
  4. 水戸のマサオです、怪我治りよかつたですね〜8月には顔出したいね、

    返信削除
  5. まぁ坊様、コメント有難うございます

    怪我は治っておりません( i _ i )
    無理をしているので…完治は遅いと思います。性分でしょうか?(^^;; ゆっくり休んでもいられません🌀8月までには 治しておきますね〜〜(*^_^*)

    返信削除