2016年7月29日金曜日

昨日 …



こんにちは   😊✨🌷✨☘✨


先週辺りから  蝉が鳴き始め  …
やっと  夏らしい感じになってきましたが、梅雨明けが遅かったので  今年の夏は  短くなるかもしれませんね🍉✨

これから  いよいよ  夏本番です☀️
熱中症や 夏風邪  (^^;;
充分に気を付けたいものです💦💦









昨日の お誕生日  …  🍰
夕方  母親がお赤飯を作って届けてくれました。🍚 
が、オチャッピキでしたぁ (笑)(^^;;
お誕生日に 一人ぼっち    …
私らしいです  \(//∇//)\ 💕

帰宅後  🏠  息子から  …
ママ これを聴いて元気出して、と。。
バイト先のお友達と一緒に唄った ♪ ♪
happybirthday 、song  🎵
ラインで送ってきてくれたものを
微笑ましく 聴いて (*^_^*) 🔺🔸💙
私の??回目のお誕生日は 🍰  静かに終わりました 😊✨☘🌷✨
もう  歳はとりたくありませんね  (^^;;
ハハハ  😊💦💦







さてさて 。。
気分をガラッと変えて  ↗️↗️
今日は金曜日、浴衣姿も最終日です☀️


お店ですと、動くので …
だんだん  着崩れて みっともない姿になってしまいます。今日は ちょっと 気を付けて … 女の子らしく 振る舞いたいと思います  \(//∇//)\  💙💚💜💖✨✨





またまた私事  ですが  …
今日は 夕方 フルート教室    😊✨
只今   エーデルワイスを練習中  ♪ ♪
ちょっとだけ …  進歩しております 💕

チャレンジャー 前向きに頑張ってます



呟き & ご報告 ブログ ☘
いつも 読んで下さり …
有難うございます(*^_^*)  感謝  🔺🔸🔹






              ☆*:.。.   bonheur   .。.:*☆







1 件のコメント: